プロフィール

けい。

Author:けい。
●けい。●
ドールと猫とリスが好き。
オリジナル猫「おまたねこ」と
ドール服等の製作

リンク
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
くろねこ時計
月別アーカイブ
08  02  01  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  09  08  07  06  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

仙コミ238のご報告

仙台コミケ238が無事に終了いたしました!
おまたねこ本舗のグッズを手にしてくださった皆様
足を止めて見て下さった皆様
ありがとうございました!!

 おまたねこ本舗
20170730.jpg
こんな感じのスペースでした
こんな寂しいのにも関わらず
見に来てくださって本当にありがとうございました!
しかも
声をかけてくださった方が多くて凄く嬉しかったです
久しぶりにぼっち参加だったので寂しかった(/ω\)


 新作おまたミニポーチ
20170730a.jpg
だいぶ前から作りたかったポーチがやっと完成!
全ての内生地をランダムで猫柄にしてみました

微妙なサイズで
夏にボアのポーチって・・・・かなり不安でしたが
おかげさまで
ミニポーチは全て完売する事ができました
ありがとうございます。・゚・(。´Д⊂)
皆さん、優しい
おまたポーチにいろんなの入れて
持ち歩いてくれると嬉しいです♪

ちなみに私は
お出かけ用に
ねんどろいどや小さいフィギュア入れてます( *´ω`)


次回は
9月24日の夢メッセに参加予定です
頑張ります!
暑いと何もできないから
涼しい日が多いといいな
宜しくお願い致します


   んで、まず

2017.08.01(Tue) | 仙台コミケ | cm(0) |

仙台アイドール5終了

先日、仙台アイドール5が無事に終了しました!

購入して下さった皆様、
足を止めて見て下さった皆様
差し入れ下さった皆様、ありがとうございました!


2~3日前から雪予報でどうなるかと不安でしたが
思ってたより降らず、当日も快晴で本当に良かった(*´∇`*)

 お店の全体写真撮るの忘れました oTZ
aidoll5.jpg


いまさらですが、販売したものを載せます

 オビツ11用の和ロリ
b.jpg
ワンピース・袖・ヘッドドレス・パニエ・ソックス・おパンツ
6点セット

 レース違いの和ロリ
a.jpg
和ロリセットを手にして下さった皆様
本当にありがとうございました!!

前日の夜に、お知らせしただけなのに
開場してから、1時間もしないにうちに完売Σ(゚д゚;)
頑張って良かったと
あとから、じわじわと嬉しさがこみあげてきました(´;ω;`)ウッ
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


 新作の「ワンタッチ歯車翼」
aidoll5a.jpg
歯車やメタルローズの色など違うモノになっていて
同じモノは一つもない様に製作しました♪
使用しない時はインテリアとして飾れる仕様になっています。


 翼モモコ
aidoll5b.jpg

こちらも完売し
手にして下さった皆様
本当にありがとうございました m(__)m
いろんな所に付けて楽しんでくださいね♪

もし、「おまたねこ本舗」でお買い上げ頂いた品物で
不具合などがありましたら
お気軽にご相談下さい。

ツイッターのDMか、ブログのコメントへ
ご連絡頂ければ
手直しの仕方、もしくは修理お請け致します。


次は7月の仙台アイドール6(国際センター)の予定です。
今度はゲームばっかりしないで
サボらず頑張ります。


   
      
     んで、まず


2017.02.15(Wed) | ドールイベント | cm(0) |

/まとめ
